アクセス 電話する
090-1839-7936

和ハーブ:生姜茶


日本の和ハーブも最近増えてきましたね~。


和ハーブも、美味しいですよね。


そんな和ハーブのしそ茶と生姜茶をもらいました。


どちらも島根県産です。





沖縄や石垣島で、レモングラスやホーリーバジルの栽培が進んでるのは知っていましたが・・・


島根県でも育つんですね~。



いただいた1つの生姜茶を飲んでみました。

 

しっかりと生姜の味がして、美味しい!

 

ドライジンジャーと味は、あまり変わりなかったですね~。

 

日本でもこのようなハーブが増えていくことは、嬉しいですね~(^^)

 

色々な種類が今後増えるといいな~。




和ハーブの話もハーバルセラピスト養成講座でしてますよ~!


ハーブって、本当に幅が広いんですよ。