アクセス 電話する
090-1839-7936

バッチフラワーエッセンス3回連続基礎講座やりま~す

こんにちは。横浜市港北区で薬剤師が教えるメディカルハーブ教室の渋谷亜弥(しぶたに あや)です。


薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に幅広く取り入れられるように講座をしています。




 フラワーエッセンスってよくわからない。

 

でも、気になる、使ってみた~い!というあなた向けの基礎講座になります。

 

3回連続にするのは、実際にフラワーエッセンスを飲んでもらい、様子をみてもらうということをしたいからです。

実は、フラワーエッセンスの効果って、他人によっては解りにくいんですね。

 

それをサポートし、講座が終わって自分で選んでも、飲みながら様子が見られるようにしていきたいんです。

 

3回で全てはできないですが、ある程度のことはできますよ~。

 

フラワーエッセンスを自分や家族に選んで飲むことができるようになります。

 

人にカウンセリングができるようになる、とは違いますよ。

 

 

まず、自分が実感してみないと言葉にできにくいと思うので、体感してもらえたらいいな~と思います。

 

副作用なし、赤ちゃんから高齢者まで幅広く使えるというのが、利点だと思います。

 

私も今まで様々な活用をしてきました。

 

そんなことも講座の中ではお話しています。



3回連続講座開催します。


午前の開催は、ほとんどないので、午前中に来れるかた、これを逃すとしばらくないと思います。


日にちと時間は下記です。


第1回 6月4日(木) 9:00~13:00

第2回 7月2日(木) 9:00~13:00

第3回 8月6日(木) 9:00~13:00


バッチフラワーエッセンス3回連続基礎講座の詳細は、こちらです!