アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブ&フラワーエッセンスセッションについて・・・

 

なんかすぐれないな~、ハーブティー飲もうかな?

フラワーエッセンスを作ろうかな?

と思う時がありますよね。

 

さ~て、何をどう選ぼうかしら?と思いますよね。

どうせ選ぶならあなたに合ったものがいいと思いませんか?

 

 

今のあなたに合ったハーブとフラワーエッセンスを選ぶことができるのです。

あなたに合うものを見つけるために、体質を調べます。

 

体質を調べるために五行論を使います。

体質を調べて、あなたに合ったハーブとフラワーエッセンスを選ぶことができるのです。

 

 

◆あなたに合ったハーブがなんでいいの?

 

それは・・・

あなたに合ったものだと、身体にす~っとはいっていき、馴染みます。

身体に馴染みやすいので、身体のバランスが取りやすいのです。

 

そして、身体も楽になっていきます。

 

ハーブ
ハーブ

 

◆あなたに合ったフラワーエッセンスはなんでいいの?

 

あなたの感情のバランスの崩れを補正できるからです。

感情は人によって違います。

あなたに合ったものを使うことで、感情のバランスがとりやすくなるのです。

 

フラワーエッセンス(ネイチャーワールド株から借りました)
フラワーエッセンス(ネイチャーワールド株から借りました)

 

ハーブで、身体のバランスを!

フラワーエッセンスで、心のバランスを!

 

この両方で身体と心のバランスが取れるのです。

 

 

このセッションでは、

今のあなたにあったハーブ50g(約1週間分)とフラワーエッセンス1本をお持ち帰りしてもらいます。

 

 

 

場所:横浜市妙蓮寺徒歩8分自宅サロン または、ズーム、スカイプ

 

1回90分 15000円(税込、ハーブとフラワーエッセンス代金込み)

(ズーム、スカイプの場合は、ハーブとフラワーエッセンスの送料510円を別途いただきます)